前の記事でマイベストを書きましたが、それ以外に印象に残った作品、お薦めしたい作品は以下の通り。
2017年の映画の感想は遡って書いていきます。
本日早速5本書きました。
EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years
TAP THE LAST SHOW ☆
あさがくるまえに ☆
アトミック・ブロンド ☆
インビジブル・ゲスト 悪魔の証明
エイリアン コヴェナント ☆
エージェント・マロリー
おとなの恋の測り方 ☆
オマールの壁
キング・アーサー
キングコング ☆
クンドゥン
ジャングルブック
ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
スノーデン ☆
スノーピアサー
たかが世界の終わり ☆
ニュースの真相
ノー・エスケープ 自由への国境 ☆
ハートストーン ☆
パッセンジャー
マグニフィセント・セブン
マリアンヌ
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
メルー ☆
わたしは、ダニエル・ブレイク
光をくれた人 ☆
聖の青春
素晴らしきかな、人生 ☆
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? ☆
誰のせいでもない
追憶 ☆
白鯨との闘い
夜空はいつでも最高密度の青色だ ☆
幼な子われらに生まれ ☆
The NET 網に囚われた男
アイヒマンを追え
アラビアの女王
アレクサンドリア
オリエント急行殺人事件 ☆
グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
コクソン ☆
ザ・サークル ☆
シャトーブリアンからの手紙
スターウォーズ 最後のジェダイ ☆
ソウルステーション/パンデミック ☆
ダンシング・ベートーヴェン
ナチスの犬
ハクソーリッジ ☆
はじまりの街
ローガン・ラッキー ☆
ワルキューレ
ワンダーウーマン ☆
三度目の殺人 ☆
女神の見えざる手 ☆
否定と肯定 ☆
未来を花束にして